SSブログ

もう呼ばないでくれと言いたい [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

何度もここに書いていますが、

もう、うんざりしちゃうバーバが居ます。

トイレに行ってから朝食にしているのに、

小夏が出勤して食事介助を始めると

手招きしながら呼びます。

最近は もう うんざりです。

そのバーバは 自分で食べられるから、

サッサと食べて

又トイレに行きたいんだろう。

スポンサーリンク


しかし小夏はさー、

左のバーバに おかゆを食べさせ、

右のバーバにおかずをあげたりで

忙しいんだよね。



悪いけど 何度も何度も呼ばないで!

そう言いたいよ。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


それにオムツしてるんだからさ。

しちゃって欲しいよ。



状況を見てみろー。

猫の手も借りたいのに、

バーバったら 招き猫みたいに

手を おいでおいでして呼ぶんだよね。



もー!!

正直なところ ゾッとしています。

スポンサーリンク

他の職員さんも 嫌がってるよ。


トイレの事は 何度も言うから

5分前に行って オシッコ出たから

また行っても出ませんよとか言ってる。



それでも呼ぶから スルーだな。


だって、他にやる事や

見なくちゃいけない事が

たくさんあるんだから。



車椅子でウロウロするジージ。

みんなの邪魔になって危ないんだよ。


もう少し待っててね、

落ち着いたら動いていいからねー。


そう言って定位置につかせても、

他の所で今度はバーバが

チョロチョロしだす。



あっちも こっちも

ウロウロ ウロウローー。



見ているだけで疲れるわー。

みんな食事の時くらい

落ち着いててくれー。



そしてトイレだの何だの

何度も呼ぶバーバは

頼むからもう小夏を呼ばないでくれ。



これは本当には言えません。

心の叫びです。



窓の外を見るような席に移動して欲しい。

こちらを見ないように。

切実に思う。



たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。


ポチッと ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく

お願いいたします。


スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。