SSブログ

思っているとそうなる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

意地悪されたりして その人の事を

辞めてしまえばいいのにと思っていると、

そうなる事があります。

何処にでもいる 職場のちょっと意地悪な人。

その人に対して いつもそんな事を思っていると

叶ってしまう。

若い頃から そんな事が数度ありました。

意地悪じゃなくても、その人が辞めれば

小夏がその部署に行けるのにって、

思っていたら辞めて 小夏がそこへ行ったり。

スポンサーリンク


前の職場でも、

かなり威圧的なお局が居ました。

毎日 毎日 小うるさいことばかり。



仕事が出来る人だったけど、

みんなが同じレベルでなんか

出来るわけがないんだよね。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



そうそう、それで小夏は

この人 居なくなればいいのにって

ずっと思っていたの。



そしたら その人は、

上司とケンカをして

ある日 急に辞めてしまったの。

スポンサーリンク


パートだって、社員だって、派遣さんだって、

みんなで それぞれが出来ることをして

1日の仕事が成り立つと思うんだよね。



だから老人ホームの鬼ババア介護福祉士も、

もう少し周りに気を使った方がいいわ。



このところ体調不良で休んでるみたい。

このまま辞めてくれよ!



小夏は念じるよ。

辞めればいいのに・・・

辞めてくれたらいいな・・・

辞めろ!

辞めてくれよ!

辞めるべきだー!



小夏は周りの人に

優しくしてもらっているから

もし新しい人が入ってきたら

気持ち良く接するよ。

意地悪だけは許せない。




たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。


ポチッと ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく

お願いいたします。



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。