SSブログ

ジージばかり亡くなるバーバは元気 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

昨日 ジージが一人 亡くなりました。

食事介助していた人が亡くなるのは、

とても悲しいことです。

小夏が老人ホームに入ってから

3人のジージが亡くなりました。

バーバで亡くなった人は居ません。

長寿国 日本、やはり女性の方が長生きです。

亡くなったジージ達は、普通に食事もしていて

寝込んでる。 風邪でも引いたのかなー?

熱があるらしいよーって。

スポンサーリンク


そのようにしてベッドから

出てこられなくなり、

食事も摂れなくなって

弱っていくんだよね。



点滴が付けられ、

酸素マスクを付けられ、

脈拍数や血圧が表示されるピッピッを

付けられて・・・。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


日ごとに なんだか危うい感じ。



そして ある日 出勤してみると、

ベッドが空になっているの。



布団も枕も 何もかも剥がされて、

ベッドが むき出しになってる。



ここに居たジージ、どうしたの??

「昨日 亡くなったよ。◯時頃だって」

そう聞かされるのです。




身内じゃなくても 人が亡くなるのは

とても悲しいです。

スポンサーリンク


その人なりに どんな人生だったのかなーって、

思うよ。



最後に老人ホームで、どんな思いだったかな?

数日でもいいから

楽しいと思える日があったかな?



一つでも良いと思った事があると

いいんだけどね。



亡くなるのはジージばかり。


女性陣は ピンピンしております。




たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。


ポチッと ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく

お願いいたします。



スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。