SSブログ

汚れたパンツが置きっ放しとか [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ジージやバーバのシーツ交換をしていると、

タンスというか キャビネットというか

その上にいろいろな物があるので

目につきます。

そこにシャツやズボンがよく置いてあります。

また着るものなのか?

クリーニングに出すのか?

勝手にしまうわけにもいかないので困ります。

スポンサーリンク


シャツやズボンならまだよいのですが、

女性のおパンツなんて

見える所に出てたら嫌よねー。



でも・・・



片付けても 片付けても

出すバーバが居るのよね。



その人は 衣類をたたんでしまう事が

出来ないの。

認知症だから?



だからグチャグチャにして

引き出しの中に押し込んでしまう。



直しても直してもなんだって。



今日は その部屋のシーツ交換でした。



いつものように散らかったキャビネット。

そして驚いたのは、

目につく所におパンツが!!



勝手に衣類を触ったりするのは

普段はしないけど、

さすがにおパンツむき出しでは

同じ女性として 放っておけなもの。

44CCE52C-8563-4D1B-BDB4-E0B49661726F.jpeg


でも・・・


そのおパンツを手に取ったら、

なんだかクタッとしていたのですよ。



これってさー、履いたやつ?


中を見たら 汚れが付いてたよ!!


何で汚れた物が 置きっぱなしなの?

誰も気付かないの?



きっと このバーバの担当者がいるはず。


朝起こして着替えさせる人が

いるよね?



一人で歩けるバーバだから

着替えだけさせて キャビネットの上とか

点検しないのかなー?

スポンサーリンク


汚れたパンツなんて 持つのも嫌だし、

それを持って職員さんに言っても

余計な口出しみたいだから

今日は たたんで置いてきちゃった。



オシッコ臭い衣類が放置してあったり、

いろいろ気になりますよー。



今日は昼休みに投稿です。

午後も頑張ってくるー^ ^



たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。


ポチッと ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく

お願いいたします。



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。