SSブログ

うるさい!うるさい!もう黙ってくれ! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

うるさい!うるさい!もう黙ってくれ!

老人ホームの中は シーンとしている事がない。

もう静かにしてほしい。

シーンとしてほしい。

老人達のスイッチがあったら 切ってほしい。

食事が目の前にあっても、ご飯を要求。

「ご飯! ご飯! 早くしてー」

これを連続して 大きな声で叫んでる。

他の人も 意味がわからないけど

大声で叫んでる。


スポンサーリンク


そして用もないのに 職員を呼ぶバーバ。


廊下を何往復もして お経のような何かを

ずっと唱えているジージ。



ドアが開いたのを見て 走り出すバーバ。

それを見てキャー! 止めてー!と

叫ぶ職員。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


トイレに連れて行けと連呼するジージ。



ワーワー、キャーキャー。

老人ホームって、どこもこんなもんですか?


スポンサーリンク


昨日は いつもより騒がしくて、

シーツ交換の時に 部屋のドアを閉めて

やっていましたよ。



そしてドアを閉めたのには

他にも理由があります。



私は出来るんだと言わんばかりのバーバが、

シーツ交換をやりに来ます。


そんな事 やめてほしい。

リネン類に 触らないでもらいたいです。



とても邪魔です。

姿を見ると ゾッとします。


ドアを閉めていたら 入って来なかった。

良かった。



老人ホームは かなりストレスが溜まるわ。

小夏はそう感じます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく

お願いいたします。



スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。