SSブログ

トイレットペーパーを集めてくる老人 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームには いろいろなタイプの人が

入所されています。

一人で歩ける人も居れば、

車椅子の人も居ます。

車椅子でも 自分で操れる人は、

自由に移動できるからいいですね。

でも、人の手を借りないと

何も思うようにいかない人が多いです。


スポンサーリンク


トイレットペーパーを集めるというのは、

自分で自由に歩ける人。


トイレに行く度に クルクルして、

ポケットに詰め込んで来ます。



だからズボンのポケットが

パンパンに膨らんでるの。



あーあー!

ポケットから はみ出してるよ!



でも それを出すように言っても

聞き入れないのです。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


自分の部屋に帰って、

引き出しの中に しまい込んだり。



ベッドの中に隠したりします。




トイレットペーパーなんて

たくさん持っていても

何もならないと思いますが。



老人達は 何かを所有したがります。


スポンサーリンク


昨日はリーダーから

そういったものを見つけたら、

処分するように言われました。



小夏 ガンガン捨てたいと思います。



トイレットペーパーの他に

バーバ達は 時々折り紙をするので、

その作品やら 折り紙を

部屋に置いています。



これがまた 散らばって、

何とも嫌なのよ。

回収してくれればいいのにね。



これも小夏

少しずつ捨てさせてもらいますよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。