SSブログ

背中マッサージしないと辛くなってきた [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

最近 背中が痛くて まいってます。

家でマッサージ器のお世話になる事が

増えました。

前の職場でも 作業の似たような動きが

あったので、やはり背中が痛くてねー。

その時はストレッチをする事で

かなり改善されましたが。

老人ホームはベッドガードがあるからね。

しかも扉が付いた 重たいの。


スポンサーリンク


これのせいで かなり腕や背中に

負担がかかります。



鉄製で本当に重いです。



だから昨日からは、ベッドを高くする前に

柵を外しました。



ベッドを高くしないと、

シーツ交換する時に 腰を傷めます。


低い位置で柵を外せば、かなり楽です。

ADF8BF33-9C1D-4B1B-A265-C8E6AF44EEB4.jpeg


そしてシーツ交換が終わって

柵を取り付ける時は、リモコンで

ベッドの位置を下にしてからにしました。


重たい物を わざわざ持ち上げる事ないね。


もっと早く気付くべきでした。


スポンサーリンク


小夏の背中マッサージ器は、

クロシオスマートマッサージャー
パプリカ

というらしい。


赤と黄色しかなかったので、

赤にしました。

8ECA8CC5-4484-4DCE-A491-33E5167FB428.jpeg


6,800円ほどしましたが、

背中のこりが かなり楽になります。



マッサージ器 買って良かったです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


Naipo マッサージ枕 首マッサージャー 首・肩マッサージ枕ピロー マッサージクッション ヒーター付き 首・肩・腰・背中・太もも 肩こり ストレス解消 家庭用&職場用&車用 温熱療法

新品価格
¥4,380から
(2018/12/5 13:30時点)





スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。