SSブログ

もう余計な事は言わないことにする [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

もう余計な事は言わないことにします。

小夏は介護福祉士さんじゃなくて、

シーツ交換係だからね。

良かれと思って あれもこれもやってるけど、

新たに提言した事が却下されました。

大した事じゃないのに・・・。

小夏がやるからと言ってるのに・・・。

やれば綺麗になるのに・・・。

やる気があるのは小夏だけ?


スポンサーリンク


職員さんの中でも、いろいろ意見して

あーしよう こうしよう!と言う人は、

煙たがられます。



小夏も あまり口を出すと、

煙たがられるのかな?

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


まー、出しゃばりは嫌われるから

自分の事だけやればいいか。



汚くても、散らかっていても

例えゴミでも捨てないから。


スポンサーリンク


これじゃ いつまで経っても

ジージやバーバ達の身の回りは

整理整頓されませんよ。



やる気満々で提言したのに

却下になったから、

もう どうでもよくなったよ。



介護職員さんが、

それぞれ担当してるんだろうから

その人がキチンとやってあげれば

いいだけの話だな。



実際には されていないけど。



小夏はシーツ交換係。

頭に叩き込んでおこう。



今日は とても寒いです。

体に力を少し抜いて やってきます^ ^



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク




タグ:整理整頓

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。