SSブログ

ベッド周りに物を置くな! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

シーツ交換をする時に困るのが、

ベッドの上や柵にかけられた物たち。

手の届く所に置きたいんだろうけど、

とにかく恐ろしいほど置いてある所あり。

それをどかして シーツ交換後に

元に戻すのは大変なのですよ。

ティッシュペーパーの箱くらいに

して欲しいよ。


スポンサーリンク


バッグ、ラジオ、メガネ、カーディガン、

本数冊、タオル、ブラシ、ウエットティッシュ、

空き箱、ペットボトル、帽子、鏡、衣類、

写真立て、新聞、広告で折ったゴミ箱、

目覚まし時計。



もう全て放り投げてやりたい!



職員もそんなに置くなと注意しろよ!

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


オシッコでカバーが濡れるたび、

オムツ交換で汚れるたびに

どれだけ大変か分かるかー?



元気でピンピンのシワシワ バーバ。

小夏に捨てられる前に

片付けろやー!!


スポンサーリンク


枕元にティッシュペーパーの箱を

4つ置いておくとかさー。



そんなに要らねーし。


ロッカーに入れろや!!



それから多いのが ペーパータオル。

トイレに置いてあるから

持ってきて たたんで枕の下とか

しまってあるの。



そんなの 小夏はみんな捨ててやるから。

(捨てるよう指示されています)



ベッド周りはさ、綺麗にしましょうよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。