SSブログ

仕事に対する意識が違いすぎる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏は新人パート。

指導者のおかげで これまでやって来れました。

しかし・・・慣れてきた事もあり、

指導者と仕事に対する考え?

意識が違うなーと感じるようになりました。

B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg


だからどうするという事はないけどね。

ため息は出てしまうよ。

指導者が休みだと ホッとする小夏。


スポンサーリンク


指導者 おしゃべりが得意

小夏 人付き合いは苦手



指導者
お喋りが多くて 仕事がなかなか始められない

小夏 サッサと始めたい



指導者 お仕事が雑で綺麗にならない

小夏 時間をかけて綺麗にしたい



指導者
さっさと終わらせて 職員の手伝いをしたい


小夏
自分の仕事を丁寧にやりたいから
人の手伝いなんかしたくない



指導者
いろんな手伝いしてますアピール


小夏 アピールなしで1人作業したい



指導者
余計なことばかり手を出すから
それをするのが当たり前になる


小夏 人の仕事には口も手も出したくない



指導者
1つ1つのベッドを綺麗にしない
とにかく衛生的でない事をする



小夏 神経質すぎ


スポンサーリンク


小夏が正しいわけではないよ。



人それぞれ違って当たり前。




だけど・・・

違いすぎるんだよね。



何のためのシーツ交換係なのか、

指導者を見ていると???



どうして あーも いい加減なのか

不思議でならないわ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。