SSブログ

除菌スプレーでベッドの柵を拭く [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

除菌スプレーでベッドの柵を拭くって、

他施設でシーツ交換をしている友人に

教えてもらいました。

それは先日 今年初のランチを

した時に教えてもらいました。

お互いに こういう事してる?

なんて話すのですが、

えー!! やってないのー?

なんて大笑いしながら お喋りしてきました。


スポンサーリンク


ベッドの柵を拭く事は

小夏も気になっていました。



ジージやバーバが ウンチして

オムツの中に手を入れて

それを柵に付ける事は あり得るのでね。



その柵をシーツ交換の時に

素手で持つから 汚いかもしれないんだよ。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


毎日 毎日 柵を除菌スプレーで拭いてから

シーツ交換というのも 神経質すぎるけど。



まー友人は毎日やっているわけでは

ないらしいが。



小夏は1週間に一度でもいいから

それを取り入れてみようと思うよ。

スポンサーリンク


もちろん小夏の指導者が休みの日にね。



あの人がいると

そんな事はしていられない。


いい加減だから やりたがらないしね。




シーツ交換が終わってから

柵だけ拭いて回ってもいいかな。


そう思っています^_^



たまに友人に会うと

刺激を受けて良いですー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング


頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。