SSブログ

職場を辛いものにしないことだな [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

職場を辛いものにしたら 行きたくない。

苦手な人がいたり 会いたくない人がいたり

それはどこに行っても同じことだよね。

職場は快適なのが理想だけど、

要は稼ぎに行くんだから 細かい事を

気にしていたら 何しに行ってるのか

分からなくなりますよね。

他人の事など気にして 憂鬱になったら

その日 1日がもったいないよ。


スポンサーリンク


楽しい職場というのも

そうそう無いだろうけど。



今日は これとこれをして、あれもして

そんな予定を立てて

自分なりに頑張って、気持ち良く帰って来る。

A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg


そんな1日でありたいよ。


頑張りすぎると

他人にも同じ事を求めてしまうから

いろいろ見失うかもしれないね。


スポンサーリンク


無理しない・・・

頑張りすぎない・・・

休み休みやる・・・

他人と比べない・・・



そんな事に気をつけて

今日も仕事をしたいと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク








タグ:余裕 パート

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。