SSブログ

やらなければならないというのを止めてみる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

やらなければ・・・とか、こうでないととか、

小夏はくそまじめに思ってしまう。

それが自分を追い込むことがある。

疲れ果ててしまう。

何でも余白とか、遊びの部分がないと

張り詰めてプツンと切れるからね。

今年になってから愚痴ばかりの

ブログになっています。

読み返してみて 病んでるなと思います。


スポンサーリンク


せっかく希望していた老人ホームに

転職出来たというのに。



そこには そこのやり方とか、

レベルってものがあるから。



それが低レベルであっても

長く勤めるためには 受け入れなくては

やっていけないんだろうな。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


自分が底辺まで落ちないように、

小夏流で日々やって行こう。


スポンサーリンク


綺麗な仕事をしていれば

きっといつか報われる。



そう信じよう。

綺麗な仕事をすれば 気持ち良いんだから。


あまりガチガチにならず、

今日は少し 気を抜いてやって来よう。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。