SSブログ

オシッコで濡れてる布団に平気でカバーをかける [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

もう小夏の指導者がどれだけいい加減か

気にしないようにしてるけど、

毎日いろいろ見たり 思い出したりして

何だか苦痛だわ。

さっき思い出したのは、布団カバーのこと。

シーツ交換をしようと思ったベッド、

掛け布団が オシッコで濡れていた。


スポンサーリンク


まったく この人は

しょっ中 布団を汚すね!



指導者はそう言いながら、

濡れた布団カバーを外し、

その布団に新しい布団カバーを掛けました。




これはずいぶん前のことだけど、

衝撃的でしたよ。



何で布団を交換しないの?

すごーくオシッコ臭いんだよ!


あまりの酷い事に 唖然としました。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


もちろん その場で布団を換えて!

そうは言えないので、

翌日 指導者が休みの時に交換しました。



翌日になっても オシッコ臭かったから、

その晩に寝るときは 臭かったはず。


スポンサーリンク


よくも こんな酷い事が出来るもんだよ。




綺麗にしてあげるのが

小夏達の仕事なのに

何でやらないのだろうね。



この人 シーツ交換係として

失格だと思います。



小夏より何年も先輩だけど、

シーツ交換に関しては 見習うところなし。



人のふり見て我がふり直せ。

染まらないように気をつけます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。