SSブログ

仕事は自分で考えて進めたい [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

仕事は自分で考えて 進めていきたいです。

曜日ごとに シーツ交換する部屋は

決まっていますが、それは小夏の

指導者の出勤日に合わせて組んであります。

だから1日にやるシーツ交換数が多いです。

小夏の出勤数に合わせて組めば、

少なくなって 1つ1つを丁寧に出来るのに。


スポンサーリンク


こちら側の部屋からシーツ交換を

進めたくても奥からやろうと言ってみたり、

ほら食事で今起きてるから

あの人のシーツ交換をやっちゃわないと。



そう思うなら自分でやればいいのに。



小夏はそういうやり方は嫌なんだよね。


まずシーツ交換するべき部屋をやって、

その後に それなりに優先する人の

ベッドを見て回るのが良いと思ってる。



小夏の指導者は、なんだか人を急かす。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


何をそんなに急ぐんだろうね。


長い1日。

落ち着いて 丁寧な仕事をしていきたいよ。


スポンサーリンク


チーフに相談はしたけど、

いつか 1人で作業できる日が来るのだろうか?



小夏は1人でやるのが好きなんだよ。



ベッドパットを交換する日、

タオルケットを交換する日、

キャビネットを綺麗にする日などなど

自分で決めて やっていきたい。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。