SSブログ

疲れて疲れて続けていけるのか? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

疲れます。 疲れ果てます。

老人ホームの中は暖房が効き

動き回っている人には 暑いのです。

シーツ交換の時には その部屋の窓を

開けるのですが、ほんの少ししか

開かないようになっています。

暑くて体力を消耗します。

そして何より まいってしまうのが、

ジージヤバーバの騒がしさです。


スポンサーリンク


こんなに騒々しいとは 思いませんでしたよ。


ザワザワ ザワザワ・・・。

ザワザワ ザワザワ・・・。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


小夏の指導者が主にやっている1階は、

認知症でも 軽度なので、

みなさん とても静かなんです。



本や新聞を読んでいたり、

静かにお話ししています。



小夏は静かに生活をしているので、

騒々しいのがとても苦手です。


スポンサーリンク


仕事だからと割り切ってやるか、

騒々しさに神経をやられて病むか?



体力も持ちそうにないな。


そんな消極的な気持ちになります。


老人ホーム あなどるなかれ。

職員でなくても 大変なのだー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。