SSブログ

休むなら低姿勢になれよ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

あーあー、休むなら低姿勢になれなんて

横暴だわー。

小夏の指導者は、毎月 決められた休み以外に

遊びに行くから休みを入れるのです。

それは個人の自由だけどさ、

10日も休む予定があるのに、

その前にも遊びに行くからと 又々休むか?


スポンサーリンク


普通であれば そんなに休んで迷惑をかけて

申し訳ないからって、

連休を取る前は普通に 働くよね?



休み期間が長いから、

2人分も出来るかなー?

と言うと シーツ交換以外の

他のベッドは 見なくていいと言うのよね。



その図太い神経は どうなっているんだか?

全くもって理解できないよ。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


お願いしますとは言わない。

おかしいだろ!



もう こんな人、

ずっと来なくてもいいからとさえ

思ってしまいます。


スポンサーリンク


お金に困っていない人。


仕事を楽しんでいる人。


遊びも楽しんでいる人。


今まで他で働いたことがない人。



だから何もかもが自分流。

休むなら低姿勢でお願いしろ!



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。