SSブログ

シーツ交換をやって良いと思うことはあるか? [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

先日 友人とランチをして来ました。

転職して 前の仕事と比べて

どう?って聞かれました。

同じ職種ではないので、比べるというのも

難しいけど 小夏は転職して良かったと

思っています。

市内で働けるという安心感は、

何物にも代え難いです。


スポンサーリンク


8時間パートになり 収入も増えました。



1番良い事は

今までのように 時間に追われて

あくせくする仕事ではないということです。



綺麗に仕上げて

気持ちよく使えるようにする。

A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg


もちろん パート終了時間はあるので、

その中で 調整しながら

自分のペースで進めればいいの。



あくせくして ストレスがたまると

笑顔も消えて、優しさもなくなるからね。


ストレスはダメだよ。


スポンサーリンク


そして 来月からは チーフにお願いして、

一人で作業するように してもらいました。



いつまでも指導者と一緒では

進歩がありませんし、

自分のペースで仕事ができないからね。



パートの人間関係に悩みながら

働くなんて まっぴらですー。



1人作業 1番嬉しいです^ ^



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。