SSブログ

自分の担当する仕事はきちんとやれよ! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

自分の担当する分の仕事は きちんとやれよ!

もう何度も何度も いい加減だと

ここに訴えている小夏の指導者。

やっぱりバカなんだ!


昨日は休みだったから、快適に1人作業を

していたのです。

ところが仕事を進めていくと、

ある部屋にリネン類が2組 置きっぱなし。


スポンサーリンク


これはどうことかと言いますと、

前日にシーツ交換をしていないという事です。



シーツ交換をする時は、

シーツ、枕、枕カバー、ベッドパット、

布団カバー、タオルケット、ラバーなどを

台車に乗せていきます。



小夏の指導者は、そこから かまわず取って

各部屋へシーツ交換しに行きます。


だからやっていない所が

パッとわからないのです。

A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg


だから小夏は始まる前に、

リネン類をセットして各部屋に配ります。



リネン類があれば そのベッドは

シーツ交換していないとすぐわかります。


スポンサーリンク


リネン類が2組も残っているなんて。



この部屋は小夏の指導者がやってたよ。


4つしかないベッドなんだからさ、

2つやり残す意味が 小夏にはわかりません。



責任感がまるっきり ありませんね。



こんな人と一緒に仕事していると、

小夏までバカになりそうです。



そこはどうなったかって?



もちろん翌日気づいた小夏がやりました。

指導者は遊びに行くからと

休みだったので。



本当に要らないです この人。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。