SSブログ

いい加減なおばさんパートの事なんてどうでもいい [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

いい加減なおばさんパートの事なんて

どうでもいい!

もう小夏の指導者が いい加減だと

何度もここに書いています。

気にするのはやめる。

そう思いましたが、毎日 毎日呆れてしまう。

それをいちいちチーフにも言えない。

昨日は職員さんに愚痴を聞いてもらいました。

その人も 指導者の事をおかしいと

感じているらしいので

いい加減な仕事は困るよねーと。


スポンサーリンク


ジージやバーバのテーブルを

使ってないおしぼりだと言って、

それで拭いて回るのよ。



ちゃんと消毒液に浸した

専用の台布巾で拭くように決まっているの。



それを3回言っても わからないから。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


注意しても 平気だよって。



何が平気なんだ!


一箇所拭くなら そりゃ平気だろうよ。




でも、たくさんあるテーブルを

ただのおしぼりで拭いて回ったら

菌を運んじゃうという事が

何故 理解できないのかな?



やだやだ。




チーフがそれはダメだと言ってたよと

伝えても 平気だよって。




もう小夏には この人が理解出来ないわ。


スポンサーリンク


危機感なし。

衛生管理なし。

責任感なし。



よくこれで何年も仕事をしてきたかと思う。


小夏は 嫌なものは嫌なので、

何とかわからせたい。

いかに異常だという事を。



そしてシーツ交換する上でも

衛生的にやらなければならないことが増え

やり方が変わってくるのに

こんないい加減な人が

それをやるはずもなく。



どうなっていくのだろうと

暗たんたる思いになるよ。



思い悩む小夏が異常なんだろうか?

馬鹿らしい。

もうどうでもいいかー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。