SSブログ

しばらくパート休むんだって! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

昨日行ったら驚いた! 家の都合で

しばらく休むらしいよ、小夏の指導者。

どうやら家族の誰かが具合悪いらしい。

それはお気の毒だけど、小夏が2人分やるのは

無理無理なんですけどー。


でも・・・

小夏は文句 言わないよ。

あんな奴 居ない方が 精神的に楽だから

気持ちよく働くよ。


スポンサーリンク


家族の急病じゃ いつまで休むかなんて

今のところ分からないよね。




どうでもいいや、そんな事。



このまま来なければいいとさえ思う。

B3F510AA-A184-4EB9-84A2-DA6E86FEDC89.jpeg


しかし急に休まれると 予定が狂いますね。




明日から2人分をどうやってやって行くか、

予定表を作ろうと思います。


疲れるなー。



シーツ交換といっても

シーツだけ交換してるわけじゃないからね。



それにすべてのベッドが空いていて

スムーズに交換出来るわけじゃないんだよ。



食事で空いた時にパパッとやるとか、

おやつの時にパパッとやるとか。



急いでやらないとならない人が 数人います。


だから のんびりしていられないのよ。


スポンサーリンク


考えただけで ため息が出てしまう。


でも1人で仕事が出来るんだから、

いいとするよ。


1人で自由に淡々と仕事するわ。

今日も頑張ってくる。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。