SSブログ

1人だって泣き言なんか言わないぞ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

1人でだって泣き言なんて言わないよ。

だって いい加減な仕事しかしない

指導者なんて 居ない方がスムーズなんだから。

小夏1人なら 決められた事を

きちんとやって 綺麗になるしね。

今まで文句ばかり言ってしまったけど、

1人なら文句もないから ストレスもない。

これはありがたいですよ^ ^


スポンサーリンク


指導者は しばらく休むらしいので、

とりあえず 1週間分の1人でやる

予定表を作りました。



不安はありません。



1人でも ある程度 省くところは省いて

なんとかなりそうです。

A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg


2人でやっていた事なので、

それを1人でやるのは大変だけど

優先順位を考えて

やっていくしかありません。



仕事の段取りを考えるのは、

とても楽しいです。


スポンサーリンク


昨日はかなり疲れましたが

気持ちはスッキリ。



今まで あの指導者にどれだけ

気を使っていたことか。



今日は シーツ交換する部屋が

昨日より多いです。

頑張ってきます^ ^



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。