SSブログ

全く気の合わない同僚 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

同僚というか 小夏にとっては先輩ですが、

指導者ではない もう1人のシーツ交換係が

全く気が合わないです。

担当フロアが違うので、たまにしか

顔を合わせませんが。

最近 シーツ交換係も衛生面

指導が厳しくなっています。

そのためにベッド周りを清掃する用具も

いろいろと細かく注意を受けています。


スポンサーリンク


バケツや雑巾、ブラシなどなど

小夏は自分で事務所に行って

出してもらったのですが、

小夏の指導者は 全く動かないので

仕方なく一緒にもらってきました。



しかし もう1人の分は、

担当フロアも違うし

用具をどこに置いているかも

小夏は知らないので

もらってきませんでした。




その人は自分の分を取りに行きました。



事務所で小夏さんが持って行きましたよー、

そう言われたけど

それは小夏と指導者の分で、

私の分は 入ってない。



「自分達のことしか考えない」と

言ったらしい。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


よくそれを小夏に言うもんだなと思う。

ムカつくわー。



この間 休んだ時に

1日分の仕事を丸投げしてきて

それをやってあげたのに。



酷い奴だ!

もう ババア達は 動かないくせに

文句だけは一人前なんだから!


スポンサーリンク


今に見てろよ?

ババア達の いい加減な仕事ぶりを

暴露してやるぞ!(心の叫び)



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。