SSブログ

先輩パートもう来ないでほしい [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

毎日気づくと先輩パートの事を考えています。

もう病んでいると感じます。

2人分のシーツ交換をして その他の部屋も

たくさん回っています。

もうそれだけで クタクタです。

職員さんは手伝ってくれるけど、

それだけじゃ間に合わないんだよね。


スポンサーリンク


細かく言っても仕方ないから

小夏は言わないけどね。

説明するのも疲れるよ。



黙々とやるしかないんだ。


後何日頑張ればいいのかなー?

B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg


新しい人を入れてほしいけど、

また先輩パートみたいのが来たら

もう立ち直れないからなー。



もう考えるのはやめよう。


目の前の仕事だけ淡々とこなして、

時間になったらサッサと帰る。


スポンサーリンク


余計な事は手を出さない。

首も突っ込まない。

口も挟まない。



自分のことだけ きちんとやろう。


何で小夏がこんなに疲れないと

いけないんだろうねーーー。



もう先輩パートは来なくていいから

新しい人を入れてほしいな。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク






タグ:先輩パート

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。