SSブログ

1日休むともう汚くなっている [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

毎度 毎度の事ですが、1日休むと

ベッドの上は食べ物のカスで

散らかり放題になっています。

職員さんがベッドに寝かせる時に、

衣類についた食べものを はらってから

寝かせれば こんなに散らかるとは

ないんですよ。

食べ物も乾くとカチカチになって

凶器になるからねー。

綺麗にしてから寝かしてもらいたいです。


スポンサーリンク


小夏は 毎日コロコロクリーナーで、

ベッドの上を綺麗にしています。



出勤日は必ずやっています。



一見 綺麗でも、ジージやバーバの白髪が

かなり付いてくるのですよ。



放置すると それが衣類につき

どこかに落ちる。



その繰り返しになります。


嫌だよね、そんなの。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


同じシーツ交換をしている

あまり顔を合わせない方の先輩パートは、

コロコロクリーナーを

1週間に一度しかやらないんだって!



おいおいーーーー、

それじゃあシーツの上は

絶対にゴミだらけだよねー。


スポンサーリンク


もう・・・

先輩パート2人が いい加減だから

基準が低すぎて 嫌になるよ。



小夏が何でも正しいわけじゃないけどさ。


お仕事は丁寧にやっていきたいよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。