SSブログ

くどくど長ったらしいブログ [日記]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏のブログは くどくど長ったらしい。

妹に やんわりだけど そう言われた。

悲しい・・・。

長い文なら書けるけど、要点を整理して

短い文章を書くのは とても苦手です。

だから書きたい事があると、

くどくど長くなってしまうわけ。


スポンサーリンク


数名の方のブログを読ませていただいて、

本当にみなさん文章力があって

引き込まれちゃいます。

短い文章なのに。

B3F510AA-A184-4EB9-84A2-DA6E86FEDC89.jpeg


私だけよ・・・長い文章。



これからは短めのブログを意識して、

やっていこうと思います。


スポンサーリンク


毎日 疲れるなー。

今日も8時間 頑張って稼がなくちゃ。


行ってきまーす^ ^



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。