SSブログ

責められるおばあさん [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

昨日 廊下を歩いていたら ある部屋から

バーバが出て来ました。

そこへ その部屋の住人のバーバが帰って来た。

「人の部屋に入って何してるの!

貴女の部屋は ここではありませんよ!

何で人の部屋に入ってるの!

施設長に言いますから!」と

それはそれは お怒りでした。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


言われた方のバーバも ただ入っただけで

何も盗ってないと謝ってた。



家に帰りたくて、あちらこちらの窓を

ガタガタして 出たいんだよね。



だから人の部屋に入ってしまったの。


見ていて切ないよ。


スポンサーリンク


怒った方のバーバは、何でもかんでも

間違った事は嫌みたい。





何かある度に職員に訴えます。


あの人があれを盗って

ポケットに入れたとか。



おしぼりをポケットに入れたとか。



時間がありすぎなバーバは、

みんなの事をよく観察しています。


スポンサーリンク


しかし攻撃的なのが

たまにきずです。



同じ施設にいるんだから、

仲良くして欲しいです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。