SSブログ

休むならチーフに言えよ! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ずっと休んでいる先輩パートの他に

もう1人居るシーツ交換係。

たまに有給休暇を取るのはいいけど、

その度に小夏に言わないでほしい。


休むなら その日の分は

前後に振り分けて自分でやれよ!


普通そうでしょ?

違うかな?


病欠ならともかく 遊びで休むのにさ!

スポンサーリンク


先輩パートといい、こいつといい

ろくな先輩がいません。




もう3週間も2人分の仕事をして

クタクタなのに 更に人の分まで

やれるわけがなかろう。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


だからチーフに言ってくださいと

いいましたよ。



そしたら そんなに汚れないから

換えなくても大丈夫だよねー、

なんて言ってたよ。



その日にやるシーツ交換のこと。



こいつも いい加減なんだな。

スポンサーリンク


本当に質の低いパートだよ。



情けない。



自分の担当箇所は 責任を持って

やってもらいたいよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。