SSブログ

人を恨むことに疲れた [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ここ2ヶ月ほど先輩パートの事で

小夏は病んでいたと思います。

一緒に作業してストレスが溜まり、

自分のやり方でやりたいと思って

やっと想いを伝えたところで

先輩パートが長期に休むことになりました。

気持ちがスッキリしないまま

2人分の作業をしなければならず、

思い通りにならない事ばかりで

イライラが倍増です。

スポンサーリンク


全て 先輩パートが悪い!


何で小夏ばかり

こんな目に合わないとならないのか?



毎日 毎日そんな事ばかり考えて

もう笑顔のかけらもありません。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


こんな事では体も精神も病んでしまいます。


人を恨むなんて 止めなければなりません。



もう疲れました。



文句ばかり言っているので、

チーフも困っているしね。


スポンサーリンク


少し力を抜いて 出来ることだけ

やればいいんじゃないかなー。



先輩パートが出てくれば

完全に作業は別々なんだから

その希望を楽しみにやっていくしかない。



もう人を恨むことに疲れた。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。