SSブログ

休み中の事が気になる先輩パート [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

1ヶ月ぶりで出勤して来た先輩パートは、

休み中の事が気になって仕方ない様子。

一応 長いこと迷惑かけて悪かったねと

挨拶されたので 気は済んだが。

もう長期に休む代わりをするのは

ごめんだからなとハッキリ言いたい。

挨拶もそこそこに 休み中どうだった?

すごーく大変でした!!

それしかないよ。 他に何が聞きたいんだ?


スポンサーリンク


先輩が居ないと大変で 大変でーー。

職員さんもそう言ってたよ。


そう言えば満足なんだろうな。



だけど小夏は そんな事 言ってやらないぞ!

絶対 言うもんか!!

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


職員の皆さんが 毎日 手伝ってくれたから

助かりました。


◯◯と◯◯をやってくれました。



1人じゃ無理だよー、

手伝うからねーって言ってくれたって。


そう言ったさ。



えー!!

毎日手伝ってくれたの?



それって1時間くらいかかるよね。

そんな事してくれたんだー、だってよ。

スポンサーリンク


頑張ってる小夏のためだったら

みんな協力してくれるんだよ。



貴女が休んだからじゃなくて、

小夏が大変だから 手伝ってくれたんですー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。