SSブログ

自分で使うものは自分で用意しろ! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

どんな仕事でもそうだけど、

備品を揃える人って決まってるよ。

ただ使う人は 当たり前のように使う。

事務所なり 倉庫から持って来るのは

いつも同じ人。

シーツ交換係の中でも同様です。

事務所から持って来るのは小夏だけ。

先輩パートは使うだけ。

何かなくなったら今度は私が

持って来るねと思わないのが不思議だよ。


スポンサーリンク


挙げ句の果てには 名前が書いてあるのに

小夏の物を平気で使いやがる!


そういう事をされると

もうそれは使う気にならないよ。



ゾッとしちゃうから。



小夏が使おうと思ってもらって来た

綺麗なタオル。



あれ? ないなーと思ったら

ババアが使ってた。

倉庫にあったからって言うのよ。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


小夏と先輩パートしかそこは使わないんだから

自分で持ってこないなら

それは小夏のだって分からないのかな?



全くアホだ!!

アホすぎる!!



雑巾もそうだし、

コロコロクリーナーもそうだ。

スポンサーリンク


バケツでもなんでも名前を書くようにしてる。



それがどういう意味を持つか

察してくれよ。


使われたくないからだぞーー。


無神経で嫌だわー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。