SSブログ

異動初日から感じ悪い [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

異動初日から感じの悪い職員が居た。

小夏が使い慣れた用具一式を

倉庫に入れたら 置き場所が違うと。

フロアによって違うだろうけど、

今まで居たフロアでは 同じ場所にある

その倉庫に入れてたのよね。

その職員によると、そこは綺麗な物しか

入れないから 他フロアから持ち込んだ物は

そこに入れるなって。

スポンサーリンク


その他 細々と指示されました。



これはここに置いて。

これは使わないで

使うならこちらを。



感染があった時に 同じ物を使って

ベッド周りを掃除していると

感染を広めるから

フロアごとに全て使い分けろと。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg



感染も今はないのに?



最初から汚い物 扱いしなくても

いいじゃないか。

スポンサーリンク


何の責任者でもないのにさ、

ポンポン言うなって。



小夏は この人の話を聞きながら

他人に注意してほしい事があったら

優しく言おうと思ったよ。



美しくない人が意地悪だったら

もう何を言われても

素直に聞き入れられないよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク







共通テーマ:日記・雑感
文句ばかり言う女あーつまらない!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。