SSブログ

ペース配分が難しいシーツ交換 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

スポンサーリンク


うーーん、8時間をうまく使うのは

実に難しいです。

個室だけになって まだ数日なので、

ゆーっくりやって 後で慌てたり

ちょっと早めにやって あらーまだ1時間ある。

そんな具合で 我ながら時間配分が下手だと

感じています。

そんなところに 雑巾掛けの仕事が

更に増えたから 結果としては

サッサかやらないと 終わらないのよね。

277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg


小走りするほどではないけど、

テンポよく動いた方が 疲れないかもね。



小夏はシーツ交換だけど、

ベッド周りやキャビネットなどは

拭きます。



掃除系は やってもやっても

キリがありませんね。



昨日も17時までかかって

ここ数日 座って休むことがありません。

スポンサーリンク


余裕がなくて いけませんね。


明日は5分でも休める余裕が

出来たらいいなと思います。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク




タグ:パート 掃除

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。