SSブログ

休みの間やってあげたのに私が休む時は [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

なんだか納得できない話ですが。

1ヶ月も休んで その間に小夏に2人分

仕事させた先輩パート。

小夏がどうしても休みたい時には

やってくれなかった。

スポンサーリンク


その休む日の分を交代するという

協力の仕方になったんだよね。



なんだか納得出来なくてね。

意味がわからないかー?



老人ホームでは寝たきりの人の

入浴日にしかシーツ交換が

出来ないこともあり ちょっと不便。



個室専門になった小夏は、

それに合わせて

休みを変える事になりました。



定期的に病院にも通っているので、

診察予約を変更してもらったら、

担当医まで変わってさ。



はーーーっとため息が出るよ。


まあ仕方ないか。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


しかし・・・



どうしても その寝たきりの人が

入浴する日に 小夏が休む事になりました。



だから先輩にお願いして、

先輩がその曜日にシーツ交換する部屋と

小夏の寝たきり入浴日の部屋を

交換してもらいました。

スポンサーリンク


小夏の希望としては、

いいよーやっておくよと言って欲しかった。



だって先輩が1ヶ月も休んだ時に

ずっと2人分 小夏はやってたんだよ。



たった1日くらい

お互いのやるべき部屋を

交換するのではなく やってほしいよ。



自分が迷惑かけたことを忘れちゃうの?

それって まだ先月のことだよ。



それから代わってもらったお礼に

何かすべきか迷ってる。


なんだか納得できないわー。


こんな事でお金を使いたくないわー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頑張りますので 応援よろしく
お願いいたします。


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。