SSブログ

8時間パートって社員並みだよね [日記]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ひと月の出勤数は21日か22日ほど。

1日8時間で最低賃金だから

収入も明解なんだよね。

もちろん社会保険も加入だから

それはいいけど 8時間勤務って、

社員並みだよね。

けっこう 一日中 動きっぱなし。

これで最低賃金かと思う事 多いわー。

ボーナスも出して欲しいよ。

スポンサーリンク


確かに老人ホームに入る面接時に

パートで最低賃金ですが

いいですか?



施設長に確認されました。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


そうだったわー。


それで良いと返事したんだわー。


でも 嫌だと言ったところで

時給が上がるわけないしねー。

スポンサーリンク


2月は28日までしかなかった。


31日まであれば3日分 お給料が

あったものを・・・。



その少ない分のお給料を今 使っている。


2万円ちょっと少ないって、困るわよー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。