SSブログ

やる気がなくなるよ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

スポンサーリンク


地味な仕事のシーツ交換ではありますが、

なんとか8時間をやりがいあるものにしたい。


入所者の方々が気持ちよく

ベッドを使えるように、

そして小夏も ある程度テンポよく作業して

気持ちよく1日を終わらせたい。



しかし・・・



実際には いつもいつも

部屋が空いているわけでもなく

いつその部屋の主が戻ってくるか

分からないのに のんびりと

作業しているわけにもいかないんだよね。



スムーズにいかないの。

03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg


個室専門になった事で

もの凄く汚いシーツを交換する事は

なくなりました。



大部屋の方は とにかく酷かったから。

スポンサーリンク


楽になったはずなのに、

手がかからなすぎて つまらない。



静かで気が休まるのに

何故かやる気がなくなっている。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク



共通テーマ:日記・雑感
すぐ人をあてにする出しゃばりババア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。