SSブログ

老人ホームの個室それぞれ独特なものあり [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームの個室って、自分専用でしょ。

だから それぞれに独特なの。


布団からパジャマ、タオルなどを

たたんでピシッと重ねている人もいれば、

ベッドの上はゴミ屋敷みたいな人もいます。

スポンサーリンク


ベッドの上が汚い人は、

キャビネットの上も汚い。

イスの上も汚い。



どこの部屋にも共通しているのは、

荷物が多くて キャビネットの上にも

いっぱい置いてあるってことかな。



小夏は なるべく綺麗に拭きたいから

物をどかして拭くけど

1つどかすと 崩れそうなところもあるよ。



一番邪魔なのは、写真立て。

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


カタカタ倒れるしね。


壁にテープで貼り付けたくなるほど

たくさん並べてある人もいて

小夏的に迷惑な感じ。

スポンサーリンク


それから衣装ケースが2つ、3つ

置いている人もいるよ。



邪魔なんだよねー。

シーツ交換する時には

ベッドを動かしますからねー。



いちいち それらをどかすようなんですよ。

保管場所がないんでしょうかね?



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。