SSブログ

壁に向かって座らされ切ない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

★ちょっと気になった事★

ある方のブログを読ませてもらって、

その中にお母さんが施設に入られていて

壁に向かって座らされていたから

切なかったと書かれていました。

スポンサーリンク

娘さんとしたら それは切ない事ですね。



でも、それは一人で立ち上がって

転んでしまったら危ないから

少しの間 待っていただく時に

小夏の老人ホームでも

そうさせてもらっていますよ。



車椅子の人だけどね。



意地悪でしているのではなくて、

その人が危なくないようにしている事だから

切ないのも よーく分かるけど、

お母さんを心配しての事なんだーと

思っていただきたいです。

A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg

(ご承知だったら ごめんなさい。)

それもほんの少しの時間だったと思いますよ。




小夏の働いている老人ホームでは、

続けてバーバが二人 骨折で入院しました。



本当に ちょっとした事で骨折に

つながるのです。



よそ様のことで余計な事ですが、

ブログにコメントする程

専門知識がないので こちらに書きました。

スポンサーリンク

介護福祉士の人達がすることは、

意味のあることなんだよね。



気になる事は 小夏も質問して

理解したいと思っています。



この壁に向かって 待っていただく事も

去年 質問して教えてもらいました。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。