SSブログ

ウンチ手についた [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

ウンチ手についた・・・多分。

朝から職員さんに呼ばれ、

「小夏さん ◯◯さんのベッド、

シーツもラバーもベッドパッドも剥いだから

お願いしまーす」と言われた。



そう、朝から。

綺麗に剥がしてあるから

小夏 油断してしまった。

スポンサーリンク


ふと手を見ると 何やら付いていた。

何だろう???



でも匂いを嗅ぐことを

体が拒否したようで、

無言で手を洗う所まで行って

流して・・・

薬用石鹸で洗って・・・

除菌スプレーまでした。




平気・・・

大丈夫・・・

洗ったし・・・

スプレーしたし・・・

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


深く考えるな 小夏。

自分だって ウンチするんだし。



そんな事を思って 作業に戻った。



このバーバは よくシーツを汚すんだよね。


オムツの中のウンチをいじるし、

それを柵に付けるし、

下に落としておくし。



小夏 この間もウンチ 拾ったのに。



又々臭い処理しなくちゃだった。

スポンサーリンク


きっと どこかに付いていたんだろうね。


老人ホームってさー、

こういう事が日常的にあるんだよ。




オムツを外して 掛け布団に座って

オシッコしたりさ。



枕にしたりさ。



悲しいよね、認知症って病がさ。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。