SSブログ

100%の仕事をしなくてもいいって [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

100パーセントの仕事をしないって

どういう事よーって思うけど、

長く勤めていくための知恵なのかもね。


これは先輩パートに言われた事です。

自分がクタクタになってやっても

身体を壊したら 元も子もないからって。


だから いつも いい加減なのか・・・。

スポンサーリンク


仕事で使う用具の事や、

こうしたいと上司に伝えても

なかなか改良されません。



1つあれば仕事が楽になるのに。



申請して2ヶ月くらい経つけど

実現しない。

277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg


これじゃ やる気をなくすし

疲れて仕事が進まない。



もっと働く者の意見を

重視してほしいよ。

スポンサーリンク


清掃系の仕事ってさ

本当に底辺なんだよね。



軽視されてるのか 分からないけど

施設長よ、

バケツ持って60室の雑巾掛けを

やってみろって!



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。