SSブログ

仕事がやりきれなくても誰も何も言わない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏のやっているシーツ交換は、

誰かがチェックをするわけでもありません。

ただ、ラバーがウンチやオシッコで

汚れたままでは いけません。

それを取り替え、決められた曜日に

決められた部屋のシーツ交換をすれば

それで良いのです。

何曜日にどこをやるかは自分で決めます。

施設で決まっているわけではありません。

スポンサーリンク


だから気楽といえば 気楽です。



昨日はラバーの取り替えが

とても多くて疲れました。



もちろん その他に14床のシーツ交換も

やりました。

277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg


暑くなってくると それだけで

疲れが倍増します。



館内はとても暑かったです。



じっとしているジージやバーバは

冬の装いだけどね。



小夏は半袖で汗かいてました。

スポンサーリンク


アタフタと作業して、

各ベッドにコロコロクリーナーをして

もうヘトヘト状態。



最後の数個は とてもやる気になれず、

汚くないか点検してスルーしました。



ベッド枠の除菌なんて、

全数やる時間なし。


暑さはダメだ! 耐えられん!


ほどほどに自分を甘やかして、

夏を乗り切らなければ。


熱中症にでもなったら大変よね。


あ、まだ夏じゃないか。


ほどほどに・・・

ゆるゆるに・・・


今日も頑張って来ます。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。