SSブログ

もう頑張りすぎないことにする [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

先輩パートと一緒に行動して

シーツ交換をしていた時は、

もちろん先輩が休む時は全て小夏が

やっていました。

その後 別々に作業するようになり

先輩パートが長期に休んだ時も

倒れそうになる程 疲れても

先輩パート担当フロアの分まで

シーツ交換をしていました。

でも、もうそんな事 やめよう。

スポンサーリンク


先輩パートは よく休んで遊びに行きます。


夏には 又 1週間休む予定だから、

そんな事がある度に 小夏だけが

あくせくするのは もう嫌なんだ。

6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg


先輩パートが担当しているフロアは

とても綺麗にベッドを使っているから

1週間くらい取り替えなくたって

大丈夫だよ。



汚れたら上のラバーだけ 職員さんが

交換すればいいんだからさ。

スポンサーリンク


人に利用ばかりされるのは

もうごめんだよ。



遊びに行きたくて休む人は、

それなりに自分で何とかするか

上司に相談して勝手にしてほしいわ。



小夏はもう頑張りすぎないことにするよ。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。