SSブログ

ムカついてもパートで確実に稼ぐ [日記]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

どこで働いたって 人間関係などで

嫌な思いをすることは よくありますね。

ムカつく事なんて あって当たり前。

無い方がおかしいよ。

スポンサーリンク


先日の不快な出来事も いつまでも

腹を立てていたって仕方ありません。



自分の主張ばかりして

なんだアイツと思われるだけ損だな。



職場の人達とは うまくやっていかなければ

ならないからね。

A7B97D0B-952B-4ED2-80D4-A68FC5075D68.jpeg


もっと若ければ 頭にきた勢いで

辞めてしまうだろうけど、

自分の年齢を考えると 簡単には出来ない。



確実に稼ぐ手段として、

今のパートを辞めるわけにはいかない。

スポンサーリンク


腹を立てず・・・

ふてくされず・・・

相手を攻撃せず・・・。



淡々と働いて パート代を稼ぐわー。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク



タグ:パート 転職

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。