SSブログ

真っ裸で歩き回る人が入って来た [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

真っ裸で歩き回るジージが

入所してきました。

小夏は職員さんではないので

ずっと見ていたわけではありませんが、

よく動き回る人で 目が離せないようです。

スポンサーリンク


小夏がシーツ交換をしていると、

真っ裸のジージが 突進してきました。


キャー!!


裸なので 悪いけど気持ち悪い。

触るのも嫌です。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


小夏が綺麗にしたベッドにまっしぐら。


裸のままダイブ。



もう腹がたつわー。



なんでこんな風に

制御できなくなってしまうのでしょうね?



人間としての尊厳とか

プライドや・・・同じか。

羞恥心とか もう無くなってしまうんだね。

スポンサーリンク


10人いれば 10人 みんな違う。



その中でも裸で歩き回るのは、

底辺を感じさせます。



女性の入所者さんは もちろですが、

男性の入所者さんも裸は嫌がりますよ。



認知症って こんな風になってしまう事も

あるんだね。

ちょっと悲しい。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。