SSブログ

やっぱり手抜きを始めたおばさんパート [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

毎日8時間のパートは疲れます。

休みでも 出かける気になれず、

なんだか体を休めなくてはと思うのみ。

スポンサーリンク


病院や施設は 感染に関して

とても神経を使います。



シーツ交換は その影響をもろに受けます。


インフルエンザが長期に多数の人に

猛威を振るってからというもの

消毒が厳しくなりました。



消毒液を持って、バッド周りを拭きます。

277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg


もう4ヶ月もそんなことを続けて

身体中が痛むのですよ。



今もいるおばさんパートは、

消毒液の作り方もいい加減。


濃度も適当。


2つの違う濃度を拭く場所によって

使い分けるはずなのに

1つのバケツで全て拭いてるんだって。



1つは一応持っているだけらしい。

そんなでいいのかね?

いいわけないよ。



やっぱりいい加減な人は何をしても

きちんとやらないんだ。

スポンサーリンク


そして機能驚く発言をしていた。



もう細かいことなんか止めて、

乾いた雑巾でサーッと拭けば

綺麗になるからって。



おいおい!

綺麗にするためではなく、

消毒が大事だから やってるんだよね。



小夏は大変でも上司から言われたことは

一応やろうと思うよ。



おばさんパートとは別々に仕事してるから

何があっても自己責任だね。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。