SSブログ

自分のアピールがすごいおばさんパート [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

今は別々に作業をしている先輩パートの話。

動きは早いけど やる事はいい加減。

そんな話は ここに何度も書いてきました。

おばさん特有の適当さに

嫌気がさした事もありました。

そのおばさんパートが 最近 更に酷い。

小夏よりも作業する部屋が少ないから

早く終わるのは分かるけど

早すぎて驚くわ!

スポンサーリンク


少し前までは 3時のオヤツ時間に

職員さんの手伝いをしていました。



先輩パートがね。



それでも えー? もう終わったの?

そう思っていたのに、

昨日は何と!!

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


お昼の片付けから

手伝いに参加してました。



あり得ません・・・。




消毒液で拭くことや、綺麗にすることを

きちんとやらないから

こんな早く終わってしまうんだと思います。

スポンサーリンク


職員さんを手伝う事も大事だけどさ、

まずは自分の仕事をちゃんとやる事だよね。



私 お手伝いしますアピールが

すごく上手な おばさんパート。



そんな張り切って、何なんだ?


小夏はそう思ってしまう。




頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。