SSブログ

休みの日の事まで口出すな! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

先輩パートと話していた時・・・。

先輩が休みの日には 家事もそこそこに

外出するそうだ。

じゃあ家の中は いつ綺麗にするのだ?

家の中に居て 人と関わらないのは

ボケてしまうとか言うんだよね。

そんな事 放っておいて欲しい。


こんな疲れる仕事で 小夏はとても

休みの日に遊びに行く元気など残っていない。

スポンサーリンク


休みの日は なるべく体を休めたい。



年齢の割に元気すぎる先輩パート。


小夏の方が体力的にもたなくて

先に辞めてしまうかもしれないよ。

277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg


元々元気な人なんだろうけど、

自分と同じで

誰でも元気が余っているとは限らない。

スポンサーリンク


疲れる とても疲れる毎日です。



昨日も1週間に一度の定期シーツ交換が

14床。

その他に汚れてラバー、シーツ、

更にベッドパットを剥がされていたのが

3床。

合わせて17も全取っ替え。



ラバーだけの交換は 10箇所くらいかな。


ウンチをいじったり・・・


オムツを外してベッドの上で

オシッコしたり・・・



信じられないことが毎日起こります。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。