SSブログ

いい加減な人達の中にいるといい加減になる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

お掃除系の仕事も 老人ホームとなると

除菌だ、消毒だと細かくなって

うるさいことーー。

最初の頃は 言われた通り、あっちもこっちも

丁寧にやっていたけどさ。

やるほどにバカらしいというか、

やる意味があるのかと思えてくる。

だって、先輩パートは もうそんな事

やってないよ。

大変だからって。

スポンサーリンク


真面目にやってる方が バカをみる。


疲れるだけだもの。

汗を流して しゃがんで雑巾がけなんて、

何ヶ月もやって うんざりだ!

312F33B4-BCF4-4222-8929-16FBE9AA2892.jpeg


いい加減になるのも分かるな。


そして・・・

小夏も もう手抜きをしたいよ。



体がもたないもの。


最近 丁寧な仕事から遠ざかってるよ。

スポンサーリンク


こんな事では いけないぞ。


朱に交われば赤くなるって言うよね。


やる事が多くて 疲れると、

交わって赤くなってしまいたくなる。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。