SSブログ

もうそんなに呼ばないで! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

いやー 昨日はシーツ交換が忙しかったよ!

1週間に一度やるものが14床。

それに加えて 入院しちゃったから

ベッドを綺麗にして。

そう言われて新規扱いに全て新しく

したベッドあり。

忙しくて、キャビネットや引き出しを

消毒液で拭く暇なし。

これは翌日回しにした。

スポンサーリンク


いつもよりハイペースでやっているのに、

「小夏さーーん、◯◯さんのところ

便がついちゃったから

取り替えてもらえますか?」



急いで やりかけのところを終わらせ

呼ばれた方へ行く。


汚ったないシーツ類を交換して

元に戻りシーツ交換をしていると、

又々「小夏さーーん、◯◯さんが

今 起きてるんですけど

シーツ汚れてるから交換したください」



えー?? 昨日 全部取り替えたけどー。

CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg


それでも呼ばれたからには

交換しなければならないのです。



いつもなら お昼休みまで長いのに、

昨日は早い事、早い事。

スポンサーリンク


シーツ交換も後4床だと思った時に

職員さんから言われました。




◯◯さんと◯◯さんのラバー、

剥がれてましたよって。



オムツ交換の時に汚して

ラバーだけ剥がしたのでしょう。




小夏が休みの時は、職員さんが

自分で付けるんだけど

小夏がいる時は

フルに活用してくれるのよ。



その他 よーく見ないと分からないような

オシッコ漏れましたって感じの

ラバーが何枚もありました。



今までで一番忙しくて、

そんな感じの汚れものばかりの日でした。




タオルケットなんて、

何枚替えたか 分からないよ。




こんな毎日じゃ本当に体がもたない。


転職マニュアルでも読んで、

賢く転職した方が利口かも。



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

知らないとソンをする 退職・転職 秘 マニュアル

新品価格
¥11,980から
(2019/6/5 19:44時点)




スポンサーリンク



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。