SSブログ

私あの人が大嫌いなのと言われても [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

「私ね、あの人 大っ嫌いなの。」

「え? いつも一緒にいるじゃない。
仲良しなんじゃないの?」

「ううん、違う! 嫌い!
だって、すごく気が強いから
普通じゃないよ。

私は自然体だけどね。
本当にきつい人だよ。」

見ている限り、我慢している風でもなく、

いつも一緒で よく話しているのに?

大っ嫌いなんですね。

はい、分かりました。

スポンサーリンク


何を言いだすかと思ったら

真剣なバーバの訴えでした。



本気で言っているのか

今日だけ そう思ったのか。



摩訶不思議・・・。

B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg


老人ホームには 色々な人がいるから

気を使うでしょうね。



でも、ここで会ったのも

ご縁なのだから 仲良くやってよ。

スポンサーリンク


我慢とか、辛抱とか、譲り合うとか

そう言った事がない

ストレートな老人ホームであります。



今日も頑張って働いてきます^ ^



頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。